ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆やがて熱中症?☆

とにかく・・・・暑い!!!

エアコンの効いていないところにいるので、仕事は最悪。

吉原といえば、お店の入り口なんかに女の子が座っている光景が当たり前。

夏は暑いし冬は寒い。。。。

扇風機を当ててお水を店先にまいて、何とか笑顔を作り座っている私・・・・・・・

店の中はエアコンもあるけど、外に出て姿を現していないと仕事にならないので。。。。。

辛く厳しいです 笑

楽な仕事って思ってる方もいるけど、実際はきっついですよー!!

帰りはいつもバスなんだけど、土曜日なんでバス時間もズレちゃって、三十分くらいバス待ちをしてい

た。日傘は差すものの、太陽の光は容赦なく頭に照り付けていた。。。。

バスを降りて五分くらい歩くけど、途中で倒れそうになっていた。。。頭を触ったら暑いのなんのって!

ヤバイ・・・と思い走ってアパート帰ったけど、すぐに倒れてしまった・・・・・

数時間、付けたくないエアコンをガンガンに付けて身体を冷やした。そして水風呂に入った。

内熱がこもっているのが分かって、少し怖くなった。。。。。

皆さんも熱中症には注意しましょう!!