ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

スレンダー、行方不明でした😱

半分諦めていました。。毎日来る子が3日も不明となり、現れた瞬間はゴーストに思えました😢 何故かと言うと、今朝の夢に出てきたからです。。 風邪を引いているようで、固まった鼻水、目やぎを拭いて、甘えてくるので膝に乗せたら毛だらけになりました😅 この子はビビりなので、ビックリして道路に飛び出したりする猫。。 私は事故に遭って怪我をして隠れているのでは⁉️と、この3日間路地などを探し回っていました。。 あー、本当に安心しました❗ 泣いちゃいました。。良かった。無事で本当に良かったです❗ https://www.instagram.com/p/CprpVJTPo-c/?igshid=MDJmNzVkMjY=

 

とにかく野蛮人や、車の運転の荒い人が多い地域です。。

 

3日間行方不明でしたスレンダーが無事に現れてホッとしました❗

車の運転がヤバい、飛ばす人が多くて怖いです😢