ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

事故から肩腕切断の仔猫を引き取りました。

知り合いの方のノラが事故に遭い、動物病院で治療、入院中でした。 生後3ヶ月くらいの仔猫です。 里親を探しましたがおらず、知り合い自身も受け入れる事が難しく、私がシェルターに引き取りました。 右の腕を肩から切断。 けど、エイズ白血病も陰性で食欲いっぱいです☺️ シェルターの子たちも興味津々❗仔猫は、しばらく居なかったので。 名前は、「ケンタ」と命名しました。 ママ共々、宜しくね🍀ケンタくん😻 https://www.instagram.com/p/CoexaOyvLD_/?igshid=MDJmNzVkMjY=

 


f:id:fujiyo311:20230210221310j:image

 

引き取り先が無いと言うことで、シェルターに引き取りました。

右腕、肩から切断でして、三本での生活となります。

 

全盲トトちゃんも初めての経験ですが😅

 


f:id:fujiyo311:20230210221605j:image

身体的に不自由な子は初めてですので、これからどうなるかは、未知数です。

 

経験ありませんから。

 

【ケンタ】と命名しました☺️

 

明日の朝、ケージの中でどんな暴れっぷりか楽しみです😅

 

とにかく食べました☺️それだけで、安心しました。