ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

梅雨は嫌ですね😅ベランダに行く猫たちの足跡が濡れている😟

毎日、扉を開けるたびドキドキ❣️ どんだけ暴れて汚すかな(笑) こちらは若い子が大半ですから、運動会は当たり前😓 今日も、粛々と清掃(笑) https://www.instagram.com/reel/Cdk21g8Juvq/?igshid=MDJmNzVkMjY=

 

梅雨は好きじゃありません😱変なヒルみたいな虫も出てきますし😟

 

ベランダは風向きによっては雨が入り濡れます。

 

猫たちの足跡は雨水がついて床が濡れたりしています😅

 

自由を奪いたくないので、台風以外はベランダは出放題です。

 


f:id:fujiyo311:20220515200410j:image

 

お風呂、トイレは捕獲器を洗ったり、キャリーを置いたりの物置にしています☺️

 

私が居る時だけ、解放し猫たちが遊ぶ感じです☺️

 

早く夏ならんかなぁ。ジメジメより、ティーダかんかんの方が変な虫も湧かないし😅