ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

TNRの予定🐈

ポンタのお出迎えです😂 夕方、まだまだ明るいので近隣がまだ帰宅しない時間帯にご飯をあげています😅 冬はすぐ暗くなるし、朝方も暗いのでご飯をあげやすいですが。 9日に、TNRの予約をしております。オスのチャムちゃんを狙います。 https://www.instagram.com/reel/Cc-QlxIFJMU/?igshid=MDJmNzVkMjY=

 

 

最近、よく慣れてきたチャムちゃんを去勢手術予定です☺️

 

隣の空き地に3棟の建て売り住宅を建築中ですので、TNRを急がなきゃなりません😅

 

すぐ売れると思うので、焦っています😅