ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

Yahoo!フェイクメディア 1226 - hkblog


Yahoo!フェイクメディア 1226 - hkblog

 

ヒトシさんのブログから。

 

 

知人と久しぶりにお会いしたのですが、知人はワクチンを接種していませんでした。

 

接種しない理由を聞いたら、本土にいる娘さんが強制的にワクチンを接種されたとのこと。

 

看護士だそうです。

 

そして、娘さんの同僚がワクチン接種をして亡くなったとのこと。

 

娘さんから、ワクチンは打たないで❗と言われ、迷っていたけど打たなかったと言う話でした。

【強制接種】

 

看護士、介護士職などは、ほぼ強制ですね。同調圧力が強すぎて、泣く泣く接種している方もたくさん居るでしょう。。。

 

知人の娘さん、まだ若いから心配です。。