ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今日も行きました。可愛い子達に逢いに。

今日も、取り残されました猫たちのお世話に行きました。 この子達を保護するため、来週から本格的に動けそう。 https://www.instagram.com/p/B-39E5HlWOA/?igshid=10ym3thejs028

 


f:id:fujiyo311:20200412173637j:image

猫トイレも、猫砂が中にありましたので設置してきました。

 


f:id:fujiyo311:20200412173744j:image

すぐしてくれた😲

 


f:id:fujiyo311:20200412173807j:image

 

やっぱり、砂にしたいよね😢

 


f:id:fujiyo311:20200412173847j:image

玄関先も、凄いです。。

 

次は、来週火曜日に行きます。

 

猫たちが元気なことが、一番の救いです。

 


f:id:fujiyo311:20200412174014j:image

来週には、シェルターの空き部屋のベランダなどについて、大工さんと会えるかな?

 


f:id:fujiyo311:20200412174106j:image

 

沖縄で、私と同じようにTNR活動をされてる方のようで、猫には慣れてる方で、かなり安心しております。

 

四面楚歌の時に、協力して貰える事に感謝しております🙇

 

明日は電気を繋げてもらうよう、電力に相談します😅

スピーディーに話が進み、通電していない事に気づきました😓

 

私って、バカだはずね(笑)