ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

私が好きな理由


世界はこんなに自由🎶 on Twitter: "【トランプ大統領からのメッセージ】 自身が信じるものの為、自分のことを思ってくれる人の為に戦うことを諦めるな。凝り固まった利権と間違った権力構造に挑むことを恐れるな。確固たる決意を持て。はぐれ者になることを楽しんで。なぜなら、世界を変え、影響を及ぼすのがはぐれ者たちなのだから。… https://t.co/sNS6wz6DH1"

 

私は、日本のトップは好きではありません。

 

なぜ、米国の大統領が好きかと言えば、国民の事を愛しているからです。

日本のトップは、日本国民を愛していますか?