ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

父の命日

父が癌で亡くなり、四年です。


今日は、父の命日です。


イメージ 1


お線香炊いてます。


イメージ 2


脱サラをし、企業した父は、私にとっては本当に誇りです。


ソルジャーでした。


イメージ 3



しかし、癌を患いましたソルジャーの末期の姿は、、、


父と母が結婚をし、私が生まれた。


感謝しています。この世に私を送り出してくれたこと。


辛いことも多々ある人生でしたが、幸せもたくさん経験してきました。

この世に生を受けなければ経験できない感動も、たくさんしてきました。


ありがとう。

お父さん。