ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

水タンク

沖縄では、水を貯めておくタンクが普通なんですが。

だいたいは、屋上に設置している事が多いです。


シェルターにしています、古いアパートの水タンクも屋上にあります。


しかし、最近分かりましたが水タンクを置いている台座?というか、支えている鉄柱の腐食がひどく❗

イメージ 1


不動産も家主もいないアパートですので、直すには自分たちでやらなきゃならないはず😱

イメージ 2


ボロボロやん😢


今年も大型台風は来るでしょう。


何とかしないと、水タンクが外れて飛んだら大変なことになります😢⤵️


とりあえず、Kさんに相談し、補強できるならお願いしないといけません。


イメージ 3


グルグルの保護のための工事もお願いしていますから、Kさんには本当に申し訳ないです。



けど、信頼できる方はKさんしかいませんから😅


まだ、台風時期ではありませんので、急ぐことはありませんが、お願いするしかないでしょうね😢