ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

草刈り🍀

今日の休みは、猫シェルターの古いアパートの前を草刈りをしました☺️

イメージ 1

かなり、ボーボー生えていましたので。

イメージ 2



ハブが出てこないか心配でしたが。。

イメージ 3


まあ、これだけ刈れば苦情も出ないでしょう😅

イメージ 4


沖縄は、今日は雨模様でして土が湿っているので草も抜きやすく、鎌でザクザク行けました😁

草刈りなんて、子供の頃以来したことがありません😲

大汗かいた後のエアコンに、幸せを感じます(笑)

イメージ 5


子猫ムッチも、けっこう可愛くなりました☺️