ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

たまに🐱ヒトリゴト🐱

なんだかな。。

すごい焦燥感に襲われます。


イメージ 1


太陽さんが出て来てくれて、ホッとする。


けど、ふと空を見上げると、鳥たちが飛んでいたりする姿を見て、私も飛べたらな〜、流れる雲を見て、私も雲みたいにあちこち行けたらな〜なんて思って。


今日、鳥が二匹、私の足元に突然落ちてきました。

初めての経験で、本当にビックリした。

二匹の鳥は、地面でバタバタ絡み合って羽もたくさん空を飛んで、空に飛び立ちました。

ビックリした、初めて、見たから❗


鳥を飼育している知人に聞いたら、交尾って😦

なぜに私の目の前で、わざわざ?

私は、打ち落とされたのか⁉️と思い、固まって動けなかったのに。


そうね。

みんな、命懸けなんだよね。