ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

まだらちゃん。

最近、眠ることが多くなりました、吉原で生まれ育ちました、まだらちゃん。

イメージ 1


歳は分かりません。成猫で避妊手術を行い、出逢い12年くらいになりますし。

避妊手術を行ってから、数年後に私のご飯場所に来てくれてから、シェルターに保護をするまで外でお世話をしてきました。

イメージ 2


老齢もあり、仕方のないこと。


食べますから、無理な延命はしません。

あの無法地域で、生き抜いて私に保護をさせてくれたことに、感謝しています。
明日は、シェルター設立から一年の記念日です。

早いですね😃