ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

創業手帳

全ての法人に届く手引きらしいです☺


イメージ 1



とても、嬉しいですね😁苦労したかいがありました❗

今年もあと少しとなりました。


昨日は休みで、あまりにも天気が良くぽっかぽか陽気で、自宅の子達も気持ち良さそう。

イメージ 2


忙しくて、なかなかリリーの毛繕いもしてあげれませんでした😵

イメージ 3


昨日はたくさん、ブラッシング😊

イメージ 4



喜ぶ喜ぶ❗

イメージ 5


猫部屋にも暖かい日射しが入り、みんな気持ち良さげでした😃

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8




寒くなったり暖かくなったりと、天候も落ち着きませんが、やはり夜は寒い🐧ですね。

年の瀬を感じます☺


来年は、ちょっと厄介な問題からのスタートとなります。それは後日に、お伝え致します。


社団法人happyガーデンとして、前向きに活動したいと思っています☺