ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

不思議な話

亡きレンは、慢性鼻炎でした。

イメージ 1


ネブ治療や、鼻の側から穴を開け🐚を出したりの治療を行っていましたが、レンの高齢から私自身が治療を辞めていました。

イメージ 2


天使になったレンの、鼻ブーブーが聞こえます。

他の子にはありません。



ご飯の準備をしている時に、レンのブーブーが聞こえます。。。


イメージ 3


一番のガチマヤーでした。ガチマヤーとは、沖縄では【食いしん坊】的な意味合いです。

天使になったら、もう健康体なんだからブーブーしなくても良いよ❗

レンに、話します。肉体は無くても聞こえるでしょ。魂が来てるんですから。


もう下界に降りなくて良いよ❗

と、レンの魂に語りかけています。