ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

打撲

一昨日に、尾骨を打撲してしまいました(>_<)

あまりに疲れていたのか、自宅のテーブルで夜にぼーっとテレビを見ていたんですが。。

椅子から転げ落ちてしまいました(苦笑)

そのままベッドに入り眠ったんですが、翌朝痛くて痛くて!

腫れや内出血もなく、痛みだけなので湿布薬で治りそう。

階段の登り降りや、屈むのがキツイですわ。。


少しずつ、良くはなっています。

イメージ 1


ピーマン肉詰め。ソースをオイスターにしたら美味しかった😃

なかなか疲れが取れないのかな。

気をつけます(´ω`)


イメージ 2

キャットタワーが崩壊したので、新しく購入しました。

イメージ 3


イメージ 4