ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

もうすぐ保護になるけどね

可愛がられたこともある。

イメージ 1


ジーに撫で撫でされる、プンプー。

イメージ 2


「オジー❗待って~」

と言っているような、プンプーの表情。

可愛がってくれる方もたくさんいました。

イメージ 3


西日に気持ち良く横になるノラ子達。。

様変わりしました。

イメージ 4


天使になった、トラ、クロノラ子が店先のシーサーでした。。

最期を安住の場で送りたかった子達は、天使になってしまいました。。


イメージ 5


大好きな二匹を亡くし、残されたのはちびすけ。。

イメージ 6


チビちゃんとは仲が良いのが救いです。

イメージ 7


イメージ 8


お婆ちゃん、チィも穏やかな場所に連れて行きたかったね。。

事故だったね。。

イメージ 9


少しずつ、準備をしているからね。

イメージ 10



ただ、思うことは本当なら外で力いっぱい生きて行ける世界ならな。。って。


けど、吉原でも何処でも、あなたたちが外で生きて行くのは難しくて。。

あなたたちがストレスの溜まらないような、happyガーデンにするからね。


ほとんど、ヒトリゴトですた😆