ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

壁の塗装

イメージ 1


before

イメージ 2


after‼

ペパーミントグリーンのような、明るい塗料で。

イメージ 3


床は、私好みの物をお願いしました。

イメージ 4


ベランダは、猫たちの脱走防止に金網を張りました。

けど、まだ途中なんですが金網だけではなく、板を使い工夫致します。

イメージ 5


日に日に生まれ変わる古いアパート。


リフォームって、素晴らしい❗

beforeを知っているから余計に感動。


床と壁が終わりましたので、後はドアを二重にします。


一畳ほどのスペースを造ります。

そこで、往診の際にワクチン接種などを行います。

猫たちにあまり分からないよう、小さなスペースでワクチン、また軽い健康チェックを個別に行えるスペースを造ります。

そして、キャットウォークなど友人と細やかに造りたいと思います☺