ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

決意

来年の一月いっぱいで、吉原での仕事を辞めます。


2014年には、もう一歩、進みたいと思います。

猫たちの楽園を造ります。


今から貯金も頑張りたいと思います。


42歳になる頃には、しっかりと足場を揃えていたい。

あと半年くらいしかありませんが、精一杯仕事を頑張ります。


一緒に、猫活動を頑張りたいと思う方がもっともっと、現れてくれますように。


ブログに、こう、宣言した方が自分自身も奮い立ちます。

今までの曖昧な夢を見続けるのではなく現実に目標を成し遂げるために、記事に書きました。

猫たちのガーデンを造りたいと決意しました。

地域猫活動には、限界かあります。せめて避妊去勢手術を行った猫たちだけでもガーデンで全うさせたい。

地域猫活動の啓蒙的な活動を続けながら、保護施設を作りたい。
いずれはケルビムさんのように、病院も作りたい!

それが本音です。

夢にしたくはありません。

賛同して下さる方々がいらっしゃれば、実現します。

沖縄の動物事情は、本当に酷いものです。余裕があれば、犬たちの保護もしたい。
ケルビムは、私の目標であり50歳までは形を造りたいと思っています。

夢で終わらせないために、私も尽力します。