ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

保護猫【ダオフ】の続報

昨年に自宅アパートの駐車場で保護した仔猫、ダオフは同じアパートにお住まいのT さんが里親様になって頂けました。

ダオフは現在、T さんのご実家で先住猫さんと暮らしています。

イメージ 1


ようやく、先住猫さんとも相性が良くなってきたようです。

先住猫さんは、年輩なので最初はかなり嫌がっている(ウザがっている)状態でしたが、最近は慣れてきたのか近づいてくるみたいです。

イメージ 2



本当にありがたい事ですね。

ダオフは人馴れしていましたから、間違いなく捨て猫でしょう。。

ここしばらく猫を捨てられたことは無かったのですが、良い里親様と出逢えてダオフは幸せ猫です。

Tさんには、本当に感謝致しております!

Tさんの自宅の猫さんは、私がお世話しているシルバー、そっくりです。

イメージ 3



追記

先日にダオフくん、先住猫さんを噛みました!

めっちゃ嫌な顔しています。。

イメージ 4

かなりのウーマク(やんちゃ)です。