ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

たまに寂しくなるね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

独りになって、やがて2ヶ月ほど。

何だろう。。

寂しい気持ちが、たまーに込み上げます。

仕方ないか。 五年あまりも一緒に暮らしたパートナーと別れたんだから。
急に独りになった寂しさかいな?

ワガママなんだろうな。 自分から別れておいて。
けど、パートナーに対する思いは微塵もありません。数年前から、別れを望んでいましたから。 。
今、とても好きな人がいますが、可能性はゼロに等しい(笑)

同じ動物関係。突然好きになった自分にも驚いてるし、数年の付き合いで、もしかしたら私が自身の気持ちに気づかなかっただけかもしれない。。。な。

しかも家庭のある人だし。。 好きになってから知ったけど。。

自分から、好きになるのは人生の中で滅多に無い。
びっくりしてます。 。
沖縄に来てから初めてです。。想うだけで許されるなら、想っていたいと思います。悟られなければ迷惑も掛からないし。
ククは、許してくれるかなぁ。。

けどママは、好きな人が出来て幸せなんだよ。