ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ノラ子の引き取り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、土曜日に捕獲したオスノラ子の引き取りでした。

やっぱり人間不信なんですよね。。

けど、お外に放したら一度、私を振り返り、身体を掻いてました。

余裕が戻ったのか。。

とりあえず、耳カットもして立派な地域のノラ子になりました。

後は、今まで通りご飯を食べにきてほしいですね。

ノラ子の捕獲から退院までは、私は物凄く神経を使います。
野良猫ですから病院側も大変だろうし、迷惑を掛けるかもしれない。。
人馴れしていない猫ほど、心配で心配で。。

心配し過ぎなんだろうけど。。

今夜からゆっくり眠れそうです。

明日は我が家のレンの診察です。