ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

クク

イメージ 1

イメージ 2

今日、面会に行きました。

昨夜からご飯は食べません。。

とにかく腎不全が少しでも改善しないと、退院は難しい。。

水素水H40を注文しています。
届き次第、病院でククに使って頂きます。

私が行ったら甘えた声を出し、スリスリ。。。

ハッキリ言えば見ている、触るだけで辛過ぎて涙が出ます。。
骨が浮き出たお尻。。
以前の丸々ぷっくりしたお尻が、骨が浮き出てゴツゴツしています。。。
今は獣医さんを信じて、毎日面会に行くくらいしか出来ませんので。。 。

ククは、私が沖縄に来て初めて家族になった娘です。。

ククに、「早くお家帰れるよう頑張ろう」と何度も話し掛けました。

明日も行くからね。 病院に泊まり込みしたいくらいです。。
私の愛する娘。。 私の半身!

早く戻りたいね。。