ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

毒殺宣言

イメージ 1

イメージ 2

もう、頭がおかしくなりそうで、何も考えられません。

吉原のボランティアさんの話では、ボランティアさんと吉原の女の子たちで餌やりしている地域の猫たちが、確実に消えている。

私の世話している、てんの母親、グルグルも不明になり四日目。。

自治会長から、ボランティアさんは色んな店の店主が毒を撒くとの話を聞いたそうで、実際に撒かれてるかもしれない
会長は、止めたらしいが。。グルグルは、ボランティアさんの餌やり場所で一度食べてから、私の餌場に来るようで最近は毎日のように来ていた。。 それがプッツリと途絶えて四日目の朝。。
分からない、死んだのか生きてるのか、正直分かりません。。
あの子の住家も分からない。
犯行の疑いのある店に怒鳴り込めばいいのか?
証拠もないのに、そんなこと出来ません。

避妊去勢手術も何匹もして、掃除をして、出来るだけやれる事をしてきたのに、悔しい
もう保護しかないかもしれません。。

保護場所も無いですが、吉原のボランティアさんも同じように考えているようです。
守るには、吉原には置いておけない。

餌やりだけの女の…