ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

命名 「くう」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

吉原に捨てられた子猫。

ゲージから出して遊ぶようになりました。
てんも、少しずつ威嚇しなくなり普通に戻っています。
ククは相変わらずですが子猫が近づいてきたら逃げています。
ロックと黒丸が一番お世話してくれます。他の子たちは威嚇はしませんが、お尻をクンクンしてご挨拶しています。

やはり、家の子たちは凄いな~と思います。
知らない子が来ても数日で仲良くなっちゃいますから、私としては非常にありがたいものがあります。 家の中で大喧嘩は誰もしないので助かります。
今回、捨てられた子は「くう」と名付けました。

「てん」がいるので、「くう」がいたら「天空」みたいで仲良くなるかな。なんて思い名付けました。
やんちゃ盛りです。