ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

緊急でフードのご支援をお願いします!

イメージ 1

イメージ 2

吉原でのフードの数が足りなくなってきています。
餌やり婆さんのRさんが猫を増やすだけ増やしたあげく、餌やりを止めてしまい、現在は皆様のご支援と私とボランティアさんでまかなっています。
頭数が吉原だけで30匹ほどいます。

ボランティアさんも吉原で保護をした子猫の体調不良で病院通いでフードが買えない状態になっています。

ドライフード、ウエットのご支援をお願いします!
種類は何でも構いません。
もしもご支援いただける方がいらっしゃいましたら、私の携帯にメールをお願いします。

aqua_stone@ezweb.ne.jp

までご連絡お願いいたします。

吉原で他に餌やりをしているお姉さん方にもご支援を呼びかけていますが、皆さんはあまり協力的ではありません。
しかもボランティアさんに全てを押し付けるような流れになってきています。

私も直接お姉さん方とは話し合いをしていますが、なかなか進展がありません。
吉原は本当に難しい地域です。

ボランティアさんが努力をして猫たちを一カ所に誘導し、苦情地帯から猫たちを遠ざける事に成功したので、その猫たちをフード不足で分散させる事を恐れています。

もしも心ある方がいらっしゃいましたら、携帯の方にご連絡くださいませ。