ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

評判の悪すぎるRさん

最近、Rさんの悪評を聞くことが多く、私はRさんに再三、餌場を変えるか、それとも掃除を徹底して

従業員からの理解を得ることしかないよ!と言っていたのだが・・・・

Rさんは私の話を真面目に聞いているように感じなくなっていた。

保健所を呼ぶという話も終わっていなく、Rさんもケンカ越し。。。

苦情を言っている側の従業員の気持ちも分かるので、Rさんのいい加減さにも私は憔悴しきってしまっ

た・・

私の勤めている猫好きアシバーママさんも、「Rは詐欺師だよ。」と私に言う。

昔の事は知らないけれど、金銭面でRさんは人を騙したりしていたらしく、吉原中で嫌われていることも

分かった。この人が猫たちを増やしていたと思うと、猫たちが恨まれても仕方ないのだろう。Rさんへの

恨みが、猫たちに向かっていると感じた。。。。


吉原は恐ろしい。。

私はまた、精神的に参ってしまってる・・・

何を信じてどう動けばいいのか、さっぱり分からなくなってしまった・・・・


毒えさを撒いた人を知っている商店の方にも、未だに事実を聞けないでいる・・・

八方塞り。。四面楚歌。

しっかりしなくちゃならないですね。。