ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆白い蝶☆

最近、私の元に白い蝶がよく現れる。

直感したのは、吉原で散ったノラ子たち。。。。。

天に還ったたましいが、蝶や虫などの身体を借りて地上に降りてくると、聞いたことがある。

私の周りに現れる白い蝶たち。。。。。

すぐ分かった。

こうして私を励ますために現れてくれるんだろう。。。

なぜなら、私が折れそうなときに限って、白い蝶は現れる。

凹んでネガに陥っているときに、現れてくれる。

そのたびに、あの子たちを思い出す。。。。。。。


いつもいつも励まし見守ってくれていて ありがとう。

すぐにネガティブになっちゃって ごめんね。。。

あなた達が蝶の身体を借りて、私の傍に来てくれているとすぐに感じた。

そして

「負けないで」

と囁いてくれているのが分かった。


感謝してるよ。

いつも ありがとうね。。。。