ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆memepo様、物資をありがとうございます^^☆

イメージ 1

夕方に届きました。

ありがとうございます^^

ジャーキーを初めて食べるニャンコたち。。。

私は普段から貧しいから・・・笑 ジャーキーなんてあげたことなかった。

ククもレンもちゃこもぴーちゃんもがっついていました^^;

そしてフードの数々、ありがとうございました^^ノラ子たちのご飯にさせていただきます。

そして・・・温かいお手紙までありがとうございます。

嬉しかったです。。。。

memepo様の想い・・・猫たちにしっかりと伝えます。。。。

ありがとう。

今まで力になってくださった方々・・・ほんとうにありがとう。。。。

ニャンコたちを通して人の温かさを知りました。。。。。

嬉しくて嬉しくて・・・・それしか言えません。。。。

頑張れます。これからもずっとずっと、縁あって出逢ったノラ子たちを守ります。

ありがとうございます。。。


画像は、今日届いた物資です。

お手紙までありがとう^^*