ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

お願いします

このブログを見て下さった方へ

野良猫たちを不妊・去勢しています。それは、保健所でのガス室処分から免れる唯一の方法です。

毎日何十万匹と、野良猫たちが、ガス室という残酷極まりない方法で天に還っています。

私は今まで三匹のメス、一匹のオス野良子を不妊・去勢してきました。もともとは私が今のアパートに

引っ越す前から餌付けされていた野良猫たちです。

私が越してくる前に野良の子猫のバラバラ事件があったそうです。警察もきましたが、未だに犯人も

捕まらず、野良で生まれた子猫や成猫もたびたび行方不明になっています。

こんな悲惨な目に遭う野良猫たちを一匹でも救いたいです。そのために「増やさない」ことが必要な

地域なのです。

私一人の頑張りでは、野良猫の不妊・去勢手術の費用を捻出できません・・・・。

このブログを見て、何かを感じた方、よろしければ助けて欲しいと思い、「募金」という形で

お願いしたいと思いました。

救いたいのにお金が無い・・・私の今の現状です。その間にどんどん子猫が増えてしまいます・・・

そうなれば、またお役人様から「捕獲して連れてきてください」と、冷たい言葉を聞かされて

しまうの・・・・。

どうか、ご理解ある方々からの温かい協力、まっています。

「内緒」にしてお返事ください。詳しいことをお話します。

「殺す」から「生かす」そして「共に生きる」を願い、望んでやまない方々の温かいお言葉

まっています。