ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

2月も終わりますね😅

今日のシェルター🐈 こちらはリフォームをしている部屋の子たち。 けど、床の素材が爪研ぎに最適で、上から百均の床シートを貼っています😅 貼り方も、杜撰ですね😅 まあ、猫たちが雨風凌げてご飯を毎日食べれる環境があれば、ボロくても良いんだよ☺️ ただ、ベランダの扉の蝶番が伸びてしまい、扉が閉まらなくなりました😱築年数長いアパートなんで、夏に台風が来る前に、修理しないといけませんな😅 https://www.instagram.com/reel/CaeqR-VFroo/?utm_medium=share_sheet

 

 

月日が経つのは早いです。

 

もう3月が来ます。歳を取るわけだ😱

 

 

明日に、収支報告致しますね。

 

猫たちが元気なだけで、救われる日々です。