ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

匿名様。

猫缶がたくさん届きました(⌒‐⌒)

ありがとうございます❗助かります🙇

イメージ 1



群がる家の子達(笑)


イメージ 2


今回の猫缶も、いつも行く安い量販店には売っておりませんので、有り難いご支援です☺️

かなりジューシーですね☺️混ぜやすくて助かります🙇


イメージ 3


いろいろあり、神社で御守りと御札を購入しました😅

あればあれで、気休めかもしれませんが心が落ち着きます。

もう年末ですね。お互いに、今年はいろいろと大変な年だったかもしれませんね。


ご自愛くださいね☺️

いつも、ありがとうございます>^_^