ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.419 | 泣いて生まれてきたけれど


報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.419 | 泣いて生まれてきたけれど

 

何度でも共有します。

 

私は母とワクチン接種の件で、何度もメールで話し合いをしましたが、私はキチガイと思われました。

母は、四回接種し、インフルエンザワクチンも接種しました。

 

沖縄、山形と離れていますが、ワクチン接種する度にメールで接種した、と報告してきます。

【葬式には、出ないから❗】

 

ここまで言ってしまいましたが。。その後に山形名産ラフランスを送ってきました。

 

母の頭は正常なのか?先日に、あんなにワクチン接種の事でケンカ別れをしたのに、それを全く言わずラフランス送るから。。

ブレインフォグ、だったか大丈夫か?