ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.413 : 大摩邇(おおまに)


大摩邇(おおまに) : 報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.413

 

今日、四回目のコロナワクチン接種した方とお話をしました。

 

内容は、水曜日に私が定期的な検査で病院に行ってきたけど、車椅子の方や、杖を持つ方が圧倒的に増えていたと話しました。

 

歩行困難な人が増えてるね😱って話をしたんですが。。

 

【ワクチンからの後遺症って。。話もあるよね】

 

と返事が返りました。

 

四回打って、ようやくどこかから情報が入ったのか。

 

私、言いました。

 

【日本でも、ワクチン接種後の死亡や後遺症で訴訟が始まってるから、五回目は打たないで下さい❗】

 

伝われば良いけど。。。

 

子どもたちから強く押されてワクチン接種をしている方だから。。私が伝えても無意味かもしれないけど、とにかく伝えました。