ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

お迎えに行きました😸

無事に去勢手術が終わり、お迎えに行きました☺️ 美人ちゃん(オスだけど)と名付けていた子ですが、さすがに病院で美人ちゃんと名前を記載するのが出来ず😅 ビビと記入しました😅 これから宜しくね☺️ https://www.instagram.com/reel/CXLeNAbFLGK/?utm_medium=share_sheet

 

麻酔が、まだ完全に覚めていないようなので、一時自宅に保護をします。

 

手術時間が遅かったのかな😅

 

だいぶ覚めては来ていますが、様子見します🍀

 


f:id:fujiyo311:20211207200634j:image

 


f:id:fujiyo311:20211207200646j:image

 

ご支援を充てさせて頂きました❗

 

猫用ブロードラインも、2本購入しました☺️

 

いつもありがとうございます‼️