ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

抗生剤😸


f:id:fujiyo311:20210304195506j:image

 

お願いしておりました、猫の抗生剤が届きました☺️

 

懇意にしています動物病院から、郵送して頂きました。

 

猫風邪が自宅と、外の子にも数匹いまして触診の難しい子達ですから、フードに投薬で治療して行きます。

 


f:id:fujiyo311:20210304195735j:image

 

なぜか甘えん坊になりました、自宅マジョコが風邪を引きまして、早速今夜から投薬します。

 


f:id:fujiyo311:20210304195840j:image

 

私の座る椅子に乗り、甘えてきます😅私は半ケツ状態で椅子に座っています😅

 

目やぎだけなんですが、風邪を引いているので他の子達に感染しないよう対策します。

 

気温差が激しいので、猫たちも体調管理が良くできないようです。

注意したいと思います。