ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

昨日、行ってきました🐱

ずっとご飯が減らなかった室内。 緊急は、完食でした😂ってことは、中に戻ってきているという事で、次は外にご飯は置かず、中に置いて捕獲器を仕掛ける作戦にします。 https://www.instagram.com/p/CL1W4o3HKQh/?igshid=1k9a8oy4ms8rm

 


f:id:fujiyo311:20210301195739j:image

 

外が空っぽで、お腹が空いて部屋に戻ったのか、完食と、隣の部屋は少し減っていました。

 


f:id:fujiyo311:20210301195858j:image

 

前回は、外のご飯か空っぽな状態で室外に捕獲器を仕掛けましたが保護出来ず。

 

今回は、中のご飯が減っていますので、戻って来たんですよね。。

 

次は、外にもご飯を入れず中に捕獲器を仕掛けてみようか。。

 

検討します。