ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

新参猫😱

最近から現れた小さなノラ子😸 始めはシャーシャーしていましたが、少しずつ、慣れてきました🍀 お隣のお婆ちゃんが可愛がっているようです☺️ オスで安心しました😅メスなら、避妊手術を急がなきゃなりませんので。 可愛いお顔☺️どこから来たのか。。 https://www.instagram.com/p/CLvGVyLH1Jd/?igshid=7jqpgh67i4ls

 

久しぶりに、小さな子が現れました😅

 

オスであることを確認❗

 

時期が来たら去勢手術を考えております。

 

可愛いなぁ❤️