ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

天使になりました。

愛する我が子が天に還りました。。 リリー、保護をして家族になり、長いね。 ありがとう。たくさん、リリーから愛を貰いました。。 ありがとう。安らかに https://www.instagram.com/p/CJnfP7mHiX4/?igshid=thatg1jkssf6

 

夕方、動物病院に行きました。

 


f:id:fujiyo311:20210104195713j:image

クレアニチンなど、計測不可能なくらいの数値でして、退院し、自宅で看取ることを決心しました。。

 


f:id:fujiyo311:20210104195831j:image

 

退院して、一時間もしなく、リリーは静かに天に還りました

 

苦しまずに逝けたこと。。

 

神様と、皆さまの祈りに感謝しています。

 

リリーのために祈ってくれました方々に。。心から、ありがとう