ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

黒丸の面白い顔でも😁

自宅、11歳になる黒丸🐱 イカの燻製が大好物😱 たまーに、遊びながらあげています。 久しぶりで、黒丸のテンションが半端ない😅 https://www.instagram.com/p/CDoDMaHHUkx/?igshid=g47yhpwupv0r

 

2009年に近所で保護をしました黒丸🐱

 

好酸球性肉牙腫を生まれつき持っていましたが、食べることには不自由なく、好きな物を食べています。

 


f:id:fujiyo311:20200808200131j:image

歳と共に、歯茎下がりが出てきまして、牙を出しっぱなしの状態です。

 


f:id:fujiyo311:20200808200235j:image

 

本人が元気で、何でも食べるので今のところは治療は考えておりませんが、黒丸本人が食べずらそうになれば、治療を考えています。

 

怪獣みたい😅

 

けど、食べることには何も問題ありませんな。

 

 

インスタグラムでは、11歳と記載していますが、黒丸は12歳になります😅訂正しておきます🙇