ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

シェルター、老齢ランラン

仔猫Qちゃん❗大きくなりました❗白黒の子がQちゃん🐱 老齢ランランに、最近絡みます。ランランが、ちょっとおかしくて、あれかな? 甲状腺機能亢進症の疑いがありますね。老齢の子が活発になる症例ですが。。 https://www.instagram.com/p/B9y3z8MlKEq/?igshid=1fz8285aiur7i

 

最近、めっちゃ走り回る事が多くなりました😱

 

甲状腺機能亢進症かもしれません。

 

身体は、健康で食欲も排便排尿も問題ありませんが、脳神経に、ちょっと。。。

 

 


f:id:fujiyo311:20200316214531j:image

数年前に天使になりました、老齢猫自宅レンも同じ症状でした。

 


f:id:fujiyo311:20200316214716j:image

 

ランラン本人が楽しそうなんで、様子見しております☺️