ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/12月【ご支援の報告】

11月繰り越し金額 0円 12/1 K.N様 4000円 12/5 H.T様 5000円 12/15 Sさん (多頭崩壊主) 50000円 12/25 A様 30000円 ◯収支 シェルター家賃 20000円 シェルター水道代 1321円 シェルター電気料 4892円 フードなどの購入 38571円 繰り越し金額 24216円 ゴミ屋…

ファイザーの腐敗があらわになる 230127

ファイザーの腐敗があらわになる 230127 ヒトシさんのブログを転載します。

グルタチオン点滴

今日で二回目の、グルタチオンの点滴でした。 予約しても、クリニックには沢山の人がいて、昼過ぎまで掛かりました 肝疾患にも解毒作用のあるグルタチオンは、定期的に行います。 ちょっと、、高いけど猫たちを守るには、私が倒れてはいけないので、月に一度…

昨日、ペット葬祭へ。

ペット葬祭さんの都合で、今日、葬祭へ向かいましたチュチュ。 近くで、ずっと仲良しだったポンタが見守って、送り出してくれました。 さよなら、チュチュ。 長い長い時間、お世話をさせてくれた事に感謝しています。 いつかまた、チュチュの魂と出逢えるこ…

チュチュ、明日に火葬です。

ながペット葬祭さんの都合で、今日、葬祭へ向かいましたチュチュ。 近くで、ずっと仲良しだったポンタが見守って、送り出してくれました。 さよなら、チュチュ。 長い長い時間、お世話をさせてくれた事に感謝しています。 いつかまた、チュチュの魂と出逢え…

"新型コロナ「ワクチン後遺症」地方からの変革!【大石が深掘り解説】" を YouTube で見る

新型コロナ「ワクチン後遺症」地方からの変革!【大石が深掘り解説】 - YouTube CBCテレビ大石さん、いつもありがとうございます❗

天に還りました。

今朝から急変しました、老猫チュチュ。。 今日、天使になりました。 最期は、苦しみました。七転八倒しました。 自宅の白血病で亡くなりました、【てん】以来の苦しみでした。。。 神様、どうか早く連れて行ってください❗と、何度も言いました。。 亡骸の側…

"“ワクチン副反応”の治療費一部助成へ 名古屋市 自己負担額の4分の1 接種後の体調不良で1900件以上の相談" を YouTube で見る

“ワクチン副反応”の治療費一部助成へ 名古屋市 自己負担額の4分の1 接種後の体調不良で1900件以上の相談 - YouTube 情報です。

2ヶ月おきの検査でした☺️

慢性肝炎を患い、2ヶ月おきの検査日でした。 肝機能の特別な変異はなく、エコー検査でも大丈夫でした。 ウィルスは、時たま検出されたり未検出だったりと、ストレスなどもあるかもしれませんね 猫たちを守らねばなりませんので、体調管理には氣をつけます❗ …

チュチュも天国が近いです

シェルターに保護をしました、老齢チュチュ。 ご飯を食べなくなりました。 お水を、口の端に付けてもすごく嫌がります 見守るだけとなりましたが、暖冬もフルで付けて、寒くないようにしています。 チュチュは、元々触れない猫です。私がティッシュで目やぎ…

自宅の子たちは四匹になりました。。

自宅、黒丸、ラッキー、ネェネェ、ムッチ 四匹しか居なくなりましたが。。 黒丸は2007年に保護をした子。 猫エイズ末期ですが、食欲があるので、動物病院に連れて行っても治らない病への点滴治療しか無いので、自宅で好きなご飯を思い切り食べてもらう事が、…

新型コロナワクチン接種後に突然死など 新たに5人に一時金支給へ 因果関係否定できず 厚労省(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

新型コロナワクチン接種後に突然死など 新たに5人に一時金支給へ 因果関係否定できず 厚労省(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース 【因果関係無し】と頑なに認めなかったコロナワクチン接種後の突然死。 ようやく、国は動き始めましたね。 今さらね。

ファイザー科学者ニックカール『コロナ毒チン?あんなの打つの馬〇だな(笑)。自然免疫の方が上だよ』 | 新・新米社長の備忘録

ファイザー科学者ニックカール『コロナ毒チン?あんなの打つの馬〇だな(笑)。自然免疫の方が上だよ』 | 新・新米社長の備忘録 こちらのブログもよく拝見しています。

ナナちゃん、ペット葬祭へ

ゴミ屋敷から保護をした老齢ナナちゃん。 先ほどペット葬祭さんにお願いしました。 触らせてくれませんでしたが、大人しくて食いしん坊でした。 何となく、ボーッとしてきたのは高齢だからかな?とは感じていました。 苦しまず天に還ってくれて、救われまし…

ナナちゃん、天に還りました。

ナナちゃん、天使になりました。。。 ゴミ屋敷からレスキュー後は、なかなか触らせてくれない子でした。 ゴミ屋敷に通ってる間も、警戒心の強い子でしたが。。 亡くなって初めて触れる子は、今までも数匹いました。 ナナちゃんは、ノミダニ駆除薬を付ける時…

"【大石が聞く】新型コロナワクチンの接種後に家族が亡くなった遺族会が厚労省と初の対面 ワクチンの効果に疑問を唱える医師も参加" を YouTube で見る

【大石が聞く】新型コロナワクチンの接種後に家族が亡くなった遺族会が厚労省と初の対面 ワクチンの効果に疑問を唱える医師も参加 - YouTube CBCテレビさん、いつもありがとうございます❗ 全国で放送して欲しいですね。

匿名様、ありがとうございます‼️

たくさん、ご支援物資が届きました❗ いつもいつも、ありがとうございます‼️ 多頭崩壊現場から保護をしました、ナナちゃん、老齢もあり天国の匂いがします。 私の経験から、またナナちゃんの歯の様子から、15~17歳くらいですね。 体重も、抱き上げたらニキロ…

明けましておめでとうございます🎍

今年も宜しくお願い致します☺️ 沖縄も寒いです🐧 皆さまも、良いお正月にしてくださいね☺️