ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/8月【ご支援の報告】

繰り越し金額 25080円 8/5 H.T様 5000円 8/25 A様 30000円 ◯収支 猫シェルター家賃 20000円 猫シェルター水道代 1485円 猫シェルター電気料 8967円 猫砂購入 3442円 繰り越し金額 26186円 フードやペットシーツなどは、自腹です なるべくご支援は翌月に残し…

無事にリリースしました。

車での搬送も、全く鳴かずに穏やかでした 今朝も、ボスは現れてくれました よくよく見たら、可愛いお顔しています 去勢したので、少しは穏やかな性格になって欲しいと願います。 コンベニアなども投与してもらいましたので、ちょっと金額が上がりましたが、…

Animals Reunited With Owners AFTER YEARS!

Animals Reunited With Owners AFTER YEARS! - YouTube 愛❣️

ボス猫のTNR🐈

TNR成功しました しかも、この地域の狂暴なボス猫です❗ 去勢後には穏やかな性格になって欲しいです https://www.instagram.com/reel/Ci_MgBUPAyq/?igshid=MDJmNzVkMjY= ずっと捕獲を思っていましたボス猫のTNRが成功しました❗ この子の存在で、TNRを行った子…

来週TNR予定です🐈

現れたオス猫は、かなり気の荒い子です 来週、動物病院にTNRの予約をしました。 画像、白い猫どちらかを去勢手術予定です。 捕獲器に入ってくれた子が、避妊去勢手術となります。 https://www.instagram.com/reel/Ci44NeHspbq/?igshid=MDJmNzVkMjY= 現れたオ…

マスク民のせいで日本が狙い撃ち 220922

マスク民のせいで日本が狙い撃ち 220922 ヒトシさんのブログを転載します。 厚労相、コロナウィルスそのものが存在しない、と認めてます。

フードなどのご支援があると助かります🙇

自宅の一番若いムッチは、時々攻撃してきます 仔猫の時に出逢い、保護をしたらヘモバルトネラで瀕死になり入院、治療をしました 今は元気です☺️ 五歳くらいになるかな。ムッチ https://www.instagram.com/reel/CipGJ5_pdCn/?igshid=MDJmNzVkMjY= フードや、…

"合唱「花になれ」" を YouTube で見る

合唱「花になれ」 - YouTube 私への応援songです✨指田さんの【花になれ】に、多々救われました。。

活動

沖縄、北谷町で仲間の方と活動を行いました🍀 200人近くの方に団扇を配る事が出来ました😂 初めて外での活動に、かなり緊張しましたが、団扇を受け取って頂くたびに励みになりました。 多くの方が、コロナやワクチンへの疑問を持って欲しいです🙏

夏の終わりの怪談?

猫シェルターで、数年前に天使になりましたちびすけの画像。 影が、違います。 しかも、下から誰かの影が。。まるで、ちびすけに話し掛けているみたいですね😅 これが当たり前な撮影かと思いますが。 天からのお迎えだったのかもしれません。。 夏の終わりの、…

工事が止まり一週間過ぎる🚧

ノラたちの隠れ里でした空き地を駐車場にする事になり、工事が始まりました。 しかし、ぴったりと工事は止まり、また草が生え始めています。 数年前にも売りに出された土地ですが、全く売れず放置されていました。 今回も、同じような感じです。 側に古井戸…

村上康文教授の話|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

村上康文教授の話|中村 篤史/ナカムラクリニック|note ナカムラクリックさんの記事を転載します。 この記事は、まだまだ続きますのでナカムラクリックさんのブログを、ぜひ、ブックマークして見てください 訪問者様が多いので、たくさんの情報を記載しなき…

ひっそりとご飯を食べるキジコちゃん😻

TNRを行ったのは、12~13年前くらいです。 キジコちゃん 全く人慣れしない子で、一匹狼 けど、こうしてご飯をひっそり食べに来ているので、ホッとする日々です。 撮影も、滅多にさせてくれません https://www.instagram.com/reel/CiR5e1cp8fs/?igshid=MDJmNzV…

ロンドン橋が落ちた 220909

ロンドン橋が落ちた 220909 ヒトシさんのブログを転載します。 重要な情報が満載です。 受け止め方は人それぞれです。

20220215203347

20220215203347 沖縄有志医師会🌺

東北有志医師の会

東北有志医師の会 三回目、四回目のコロナワクチン接種、全国で阻止を願う有志医師たちが立ち上がっています❗ 東北も、沖縄も結成されています。 テレビは、真実を1%の報道。 世の中【カネ】ですから、メディアは真実を報道しません。 私の知るところ、二ヶ…

台風一過⚡🌀☔

なんか、部屋の散らかし方がめっちゃ酷かった 台風で、気圧の変化が大きいから、敏感な猫たちも余計に怖かったかもね。 清掃して、ご飯時間です https://www.instagram.com/reel/CiMzjSXpqPY/?igshid=MDJmNzVkMjY= かなりの散らかし様でした 猫たちも、暴風…

にぃにぃ、ペット葬祭さんへ

保護した時期のにぃにぃ。可愛かった❗ パルボ感染からも生還した強い子でした。 明日に火葬です。 ご支援を、火葬費用に充てさせて頂きます。 長年連れ添った家族を失うほど、辛いものはありません。。 余談ですが、ペット葬祭さんにお聞きしましたが、最近…

にぃにぃ。。。

天使になりました、【にぃにぃ】のマブイ【魂】離しをしました。 明日に、ペット葬祭さんに行きます。 15年、ママは感謝しかない。 出逢い、生涯のお世話をさせてくれて、ありがとう。にぃにぃ。。 https://www.instagram.com/reel/CiCw11vJoHW/?igshid=MDJm…

結局・・・・ - ノラ達の最期の言葉

結局・・・・ - ノラ達の最期の言葉 にぃにぃ、昨夜天使になりました。。。 大好きな、ねぇねぇも側に居てくれました。 今は、亡骸の側にいます。。 にぃにぃを保護し、15年くらいですね。 長い長いお付き合いでした。。 辛いなぁ。。