ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

老齢ちゃこちゃん、牙が抜けた😅

多頭崩壊現場から保護をしました、老齢のちゃこちゃん 一昨日ですが、床に血が点々としていて、私ビックリしたんです 調べてみると、老齢のちゃこちゃんの左側の上唇から出血していました。 触れる子なんで、口をこじ開けて見ましたら、牙が無くなり出血して…

2021/12月【ご支援の報告】

先月繰り越し金額 0円 12/5 S.T様 5000円 12/10 A.W様 15000円 12/12 K.N様 4000円 12/25 A様 30000円 ☆収支 シェルター家賃 20000円 シェルター水道代 1421円 シェルター電気料 5872円(二部屋) 12/3 ブロードライン購入 5346円 12/7 外猫TNR 13799円 12/24 …

Foxニュース「誰もがワクチン接種を受けるべきではありません。危険で効果のない製品なのです。」

Foxニュース「誰もがワクチン接種を受けるべきではありません。危険で効果のない製品なのです。」 アメリカ、Foxニュース。

日本にもいます。

ツイ動画、フリンさんのお言葉一部抜粋"我々は情報軍(デジタルソルジャー)を組織しました。我々は彼らのことをそう呼んでいます。それは反乱軍のようなかたちで運営されています。これは政治的な最高の非正規軍であり、この物語はこれからも語られることに…

レンに嫌われた(泣)

シェルターの子たち レンが、なかなか触れず嫌われています 元々、人馴れしていない仔猫でしたが、そろそろ去勢手術の時期になりました 捕獲器を仕掛けるしかないか他の子たちを、玄関側に移動してドアを閉めて捕獲器を仕掛けるしか無いな~。 https://www.in…

記録映像 ワクチン後遺症

https://youtube.com/watch?v=J_j8B_aaCag&feature=sharehttps://youtube.com/watch?v=J_j8B_aaCag&feature=share 日本もいろいろな方々が立ち上がりました❗

Twitterより。

マッカロー博士インタビュー(同氏はイベルメクチンによるコロナの早期治療の重要性とmRNAワクチンの危険性をずっと説いていた方)ワクチンの解毒法はまだない危険なスパイクタンパク質は脳、心臓、骨髄、生殖器に1年以上留まり排出されないこれ以上接種すれ…

ココ、可愛いなぁ

私が大好きみたいです。 ってか、人間が大好きなようですね。 私が座る椅子に、いつも居ます。今も、私の後ろに居ます😂 自宅の子たちとも、徐々に仲良くなりました😂 やはり、シェルターではなく自宅に保護をし良かったな。

クロちゃんが天使になってから、動画撮影も気持ちが動かなくて😓

クロちゃん亡き後、動画ですね 自宅に仔猫の保護などがあり、バタバタしまして精神的にもちょっとキツかった 多頭崩壊現場から保護をした子たちは、クロちゃんが天使になっても変わらん日々を送っています。 それが、当たり前なんでしょう。猫たちは、人間の…

ワクチン未接種の患者、心臓移植を拒まれる 米ボストン(BBC News)

ワクチン未接種の患者、心臓移植を拒まれる 米ボストン(BBC News) https://news.yahoo.co.jp/articles/93edfd9fbb47231518f055b2e7e5923b6cd57877 ものすごい差別です。ワクチン接種は個人の自由、自己責任です。 現に、日本では1400人あまりの方が接種後…

チュチュと、可愛こちゃん老齢組を保護しようか迷っています🙇

チュチュ 可愛いこちゃん 最高齢、黒が亡くなりましてから、部屋を少し変えて自宅外でお世話をしています、老齢のチュチュ、可愛い子ちゃんを保護したいと思っております。 広さは、二匹には充分だろう。 猫トイレも新調しなきゃね。 迷いが生じるのは、外で…

全然おっとりしていない❗

【おっとりした仔猫】と聞いていましたが 全然おっとりしてなーい❗ 今までのストレスか。。暴れっぷりが凄い自宅の子たちも、ビックリしています(笑) https://www.instagram.com/reel/CZETGyVI6Sv/?utm_medium=share_sheet ココちゃん 物凄い暴れっぷりです …

命名【ココ】

この子は、動物愛護団体さんでキャリーの中で暮らしていたそうです。 動物愛護団体さんで、コロナクラスターが起き、お世話がままならなくなったんでしょうね。 コミケって、何か呼びずらく【ココ】にしました☺️ ずっと狭いキャリーに居た反動か、自宅では走…

公明党議員 熊野せいし氏が「ワクチンは人口削減のため」と学会員 に回答し、「ワクチンで人殺しを推進するような政党は支持できない」 と脱会する学会員が続出! | 禍福はあざなえる縄のごとし

公明党議員 熊野せいし氏が「ワクチンは人口削減のため」と学会員 に回答し、「ワクチンで人殺しを推進するような政党は支持できない」 と脱会する学会員が続出! | 禍福はあざなえる縄のごとし

友人ボランティアさんから引き取りました🐈

とりあえず、自宅のケージに。 腹ペコなのか、がっついています 自宅の子たちとは、どうなるでしょうね やんちゃで、甘えん坊ですね☺️見守ります☺️ https://www.instagram.com/kofuji9210q/reel/CY_U9tjIvTB/?utm_medium=share_sheet 友人のボラさんから、仔…

みんな、そうなんだけど何か虚しくなる

クロちゃん、ペット葬祭に行きました。明日に火葬になります。 家族たちは、いつもと変わらない。クロちゃんと、最期の別れを見に来た子はサバちゃんと、チャコちゃんだけ。 もちろん、解っています。動物たちは、知っている。肉体から魂が離れたら、ただの…

クロちゃん、ペット葬祭に行きました。

クロちゃん、ペット葬祭に行きました。明日に火葬になります。 家族たちは、いつもと変わらない。クロちゃんと、最期の別れを見に来た子はサバちゃんと、チャコちゃんだけ。 もちろん、解っています。動物たちは、知っている。肉体から魂が離れたら、ただの…

CBCの爆弾発言「死因が別にあってもコロナ死とカウントする」0115 - hkblog

CBCの爆弾発言「死因が別にあってもコロナ死とカウントする」0115 - hkblog ヒトシさんのブログから転載

明日にペット葬祭へ。

天使になりました、クロちゃん。 明日はペット葬祭に行きます。。 https://www.instagram.com/reel/CY2idSboZwI/?utm_medium=share_sheet クロちゃんと過ごした日々、とても愛しく思います。 甘えん坊で、私の後を付いて回るクロちゃん。。 ゴミ屋敷での出逢…

クロちゃん、天に還りました

クロちゃん、天使になりました。 緊急レスキューで出逢い、元々フレンドリーな子で、甘えん坊でした。 この飼い主のレスキューは、動物愛護団体も断りました。飼い主本人が、猫の事で警察と揉めたり、動物愛護団体を非難したりする方でしたので。。私も、昔T…

クロちゃん。。急変

多頭崩壊現場のゴミ屋敷から保護をした、クロちゃん。。 病院で、FIPと。。。 昨日から急変した、クロちゃん。。 ゴミ屋敷で出逢った時から、とてもフレンドリーでした。 とても甘えん坊な子です。 ゴミ屋敷に通っている間、数匹の猫たちが次々と亡くなりま…

可愛い❤️

TNR済みのチャコ😻 仕草が可愛いね💕 ウーマクワラバー🤣 https://www.instagram.com/reel/CYtI6TFoPik/?utm_medium=share_sheet チャコ。 可愛いすぎるなぁ。。 けど、ケンカっ早い子です😩 縄張り意識が強いオスですね😅

アメリカでは企業の接種義務化は違法 0114 - hkblog

アメリカでは企業の接種義務化は違法 0114 - hkblog ヒトシさんのブログから転載です。 日本でも、きっと来ますよ。 祈ります🛐

今日のシェルターの子たち😻

シェルター 途中、ドライフードのお皿を蹴飛ばしてしまいましたごめんなさい https://www.instagram.com/reel/CYqxNSRIW92/?utm_medium=share_sheet 沖縄は、【ムーチービーサー】という、一番寒い時期に突入しました❗ 最低気温が14℃くらいですが、風が強け…

シェルターのゴミの処分🗑️

とにかく、木材や、鉄網、板など、私個人で処分出来ない物がたくさんありました😅 ペンキの缶などもあり、処分に困っていましたが、何でも回収業者を探し、今日お願いしました☺️ スッキリしました❗ ご支援を充てさせて頂きました🙇 昨年末に行いたかったのですが…

少しずつメディアがワクチンの害を報道し始めている 0110 - hkblog

少しずつメディアがワクチンの害を報道し始めている 0110 - hkblog 日本のメディアも、少しずつ方向転換してきたようです。

今はこんな事も当たり前なようです。

#QNN映画と現実を見分けるには・・・https://t.co/F5MIh9Rexq pic.twitter.com/MOpUFZD3Lp— QNN_TokyoJapan⭐⭐⭐ (@ThisIsQNN) 2022年1月11日 QNN_TokyoJapan⭐⭐⭐ on Twitter: "#QNN 映画と現実を見分けるには・・・ https://t.co/F5MIh9Rexq… " 政治家でも、ゴ…

クロは無事にペット葬祭へ

今日、クロは火葬になりました。 保護をする前の、クロ。 シェルターに保護をしました、クロ。 一部屋空きました。 床が酷いので😅少しリフォームを行います。 自宅地域の、老齢のチュチュと、可愛こちゃんを保護しようか。。悩んでおります。

お茶をありがとうございます🍀✨

携帯の損傷から、メアドが無くなってしまいまして、ご連絡出来ませんでした🙇 ブログを見ていて下さっていると思うので、記載致しました☺️ Cさん、ありがとうございました☺️😆💕

クロ、眼球摘出手術 - ノラ達の最期の言葉

クロ、眼球摘出手術 - ノラ達の最期の言葉 クロ、明日にペット葬祭さんに行きます。 推定年齢、17~18歳。 元は飼い猫でしたが、捨てられました。 私が前のアパートに引っ越しをし、荷物を運んでいる時に、仔猫を連れて中に入って来ました❗ ビックリしました…