ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

野良猫への虐待相次ぐ 名護市街地 市民ら不安募らす - 琉球新報デジタル|沖縄のニュース速報・情報サイト

野良猫への虐待相次ぐ 名護市街地 市民ら不安募らす - 琉球新報デジタル|沖縄のニュース速報・情報サイト 動物を虐待して殺して、スッキリするのか⁉️ こんな事をする人間は、人じゃない。 悪魔だよ。 コロナのせいにはするなよ。虐待する人の心が病んでるん…

猫避け超音波、お渡ししました。

猫をくびり殺すと言っていました男性の方と、やっと今日会えましたので、猫避け超音波を渡しました。 とりあえず、何処から猫が入るのかを聞きまして、設置場所などを検討しました。 茶子ちゃん。アナタも入るみたいね 男性は、最後には【ありがとう】と言っ…

ワクチン接種の影響か?

この子も可愛ってくれた、ご近所のお婆さん。 コロナワクチンを摂取してから、体調が悪くなり病院に行きました。 今日、帰って来なかったので、とても心配です とても健康な、80代のお婆さんで病気一つしたことが無いそうです。 今出ているワクチンは、人…

2021/4月【ご支援の報告】

繰り越し金額 29866円 4/10 k.N様 5000円 4/25 A様 30000円 4/27 A.S様 30000円 シェルター家賃 20000円 シェルター水道代 1432円 シェルター電気料 5921円 くーちゃんTNR 12496円 保護猫パンチ避妊手術 …

猫避け超音波、届きました。

2台購入しました、猫避け超音波。 【毒撒いて殺す】 【くびり殺す】と仰っていた方々に渡します。

昨日の話ですが😅

飲み始めた【松葉茶】のデトックスが凄いのか、痔の症状が出まして下血し救急へ。 検査結果は、異常無しでしたので、松葉茶が原因ではありません。 検査結果が悪ければ、点滴と言うことで針を刺したまま待ちました。 私の場合はデトックスが凄く、体重もニキ…

コロナワクチン講演会|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

コロナワクチン講演会|中村 篤史/ナカムラクリニック|note 情報、投下しておきます🙇 ボボ😻

久しぶりの女子会✨

久しぶりに、友人二人とスシローで女子会しました😂 🍣🍣🍣😍 締めはラーメン😍 楽しい時間を、ありがとう🍀 また女子会しましょうね☺️

クーちゃん😻

最近TNRを行いました、クーちゃん この子はツンデレです(笑) ご飯を器に入れている時に、私の脚に猫パンチしています。 面と向かうと、ビビりなんですが私が背を向けたら絡んできます(笑) https://www.instagram.com/p/CPVIeNPn58O/?utm_medium=share_sheet …

たまには、逢わせています。

たまには、接触させています。 リフォームした、シェルターの部屋と多頭崩壊現場から保護をした子達は、金網一枚でお隣です。 ベランダ中間に、扉を付けています。それを開けると、崩壊現場から保護をした猫たちと金網越しに接近出来ます。 毎日ではありませ…

アナリスト原田曜平氏の80代父、ワクチン接種の副作用で高熱 救急搬送 - 芸能 : 日刊スポーツ

アナリスト原田曜平氏の80代父、ワクチン接種の副作用で高熱 救急搬送 - 芸能 : 日刊スポーツ 様々な副反応が出ています。 ワクチンを打つ前に、いろいろ調べてみてください。

猫避け超音波、発送😂

ノラ子達に毒を撒く、殺すと言われた方々に、猫避け超音波を近々渡せますね。 今日、発送だから、明日か明後日には届きます。 友人が、【にくりん撒いて殺す】と言っていたオバサンに、今日謝りましたようでした。 答えは。。 【言いたいこと言ったから、後…

ちょっと、参るかな😅

ゴミ屋敷の主が、グループホームに移動しました。 けど、この子達に対しては全く話も出ず、頭に無いんだろうな。。と悲しくなりました。 昨日の、外猫を毒殺するぞの事もあり、正直参ります 精神保つかな。 いや、負けてはあかん。 一つずつ、問題はクリアし…

毒を撒く、殺す

毒殺宣言を二人から言われました。 沖縄では、【にくりん】と言う毒物が昔からあり、それを野良猫のフードに入れて毒殺することが多いです。 13年前に、私も体験し、たくさんの猫が死にました。 二人とも、酔っ払って【殺す】と言ったので、酔いの覚めた今…

"(漫画)ドイツ政府の機密文書が流出しコロナの真相が暴露された話(マンガで分かる)" を YouTube で見る

https://youtu.be/ugcWk6cAmlI 分かりやすい動画でした☺️ アシタノワダイから。

元気で何より☺️

猫シェルター😺 ご飯前のワクワク感❣️ https://www.instagram.com/p/CPG7FClnd67/?utm_medium=share_sheet あちこち傷んできました猫シェルター😺 パンチはいつもカメラが気になるようで、どアップです(笑)

松葉茶

届きました。 匂いが独特です😅 明後日に、友人にもプレゼントします。

模様替え

今日は休みで、週一回の自分へのご褒美、大好きなラーメンを食べにゆきました☺️ やっぱり魅力屋さんの塩ラーメンが一番美味しいような。 お肉を、毎回残しましてすみません 私とラーメン屋に行くと、チャーシューが多く食べられますよ(笑) 自宅に着いたら少…

なぜ、歯医者でクラスターが起こらないのが

考えてみてください。 私、歯医者に通っていますが、コロナクラスターが、出た歯医者は無いようです。 飲み屋とかでクラスターが出るより、歯医者やパチンコ店でコロナクラスターが出そう男だけど、出ないよね。 摩訶不思議。

口から陰陽全て入る

口からシーライ 沖縄の方々が言う言葉。 口から入るモノで、変わるよ〜って意味だそうです。 ご飯大好きな私は、白米は滅多に食べません 寝酒に、辛口の赤ワインを飲みますが、レモン汁と、蜂蜜を少し入れて、レンチんしてホットワインで頂きます。 暑くても…

たまーに、ご飯引っくり返し現象。

ヤンチャが多いシェルター🙍 ご飯を引っくり返すくらい元気ですが、ご飯の有り難みを話てみました😅 通じないけどね(笑) https://www.instagram.com/p/CO-Mn48njqm/?igshid=1qdez4me5kq15 元気で何よりですが、掃除が大変で、ご飯が勿体ない😱

サバちゃんが一番甘えん坊だな(笑)

多頭崩壊現場から保護をし、一年余るサバちゃんのベタベタ攻撃(笑) 牙も抜け落ち、13~15歳くらいじゃないかな。甘えん坊のお爺ちゃん https://www.instagram.com/p/CO4_ndTnr9m/?igshid=8in25g0kderd 多頭崩壊現場から一番始めに保護をした、サバちゃん…

元気です☺️

昨夜、リリースしましたチャコちゃん朝から元気いっぱいのご飯の催促(笑) 耳カットも綺麗です✨ 責任が生じたので、チャコも全力で守ります☺️ https://www.instagram.com/p/CO38ClkHvw-/?igshid=yfmeusxuhvud ご飯の催促がすごい❗ とにかく無事にTNRが出来ま…

コロナはないと認めた各国機関② 05/11追加あり - prettyworldのブログ

コロナはないと認めた各国機関② 05/11追加あり - prettyworldのブログ こちらの記事も、拝読願います🛐 私の友人たちは、徐々にワクチンを打たない方向です。

コロナワクチン接種後の世界

【説得用】コロナワクチン 肌への副作用 - prettyworldのブログ 私は天地が引っくり返っても、今出ているワクチンは打ちません。 様々な症例を見てください。 打ってしまっては、後悔しか残りません。

自宅地域のTNR失敗😢

捕獲失敗 TNR済みの子が入ってしまい、それを見た猫たちは、もう出てきませんでした。。 白黒のメスに入って欲しかった いつも上手くは行きません。次に頑張ります。 https://www.instagram.com/p/CO1brIMHDQ2/?igshid=1gc56ovct949y 別のTNR済みの子が捕獲…

長い子は保護して一年過ぎてる😲

今朝のゴミ屋敷から保護をしました猫たちの様子☺️ お皿だけ置いてるのに、ご飯入ってないけど⁉️ みたいな感じです 心配すんな、今美味しいご飯容れるからね☺️ https://www.instagram.com/p/COzsVhNH6VE/?igshid=vifhobthfqfo どんちゃん、ももちゃんは未だに…

松葉茶は、コビッドワクチンの放出/感染に対する答えですか? スラミン、シキミ酸、そしてあなた自身の抽出物を作る方法について学びましょう : 黄色いベストと日本・世界革命

松葉茶は、コビッドワクチンの放出/感染に対する答えですか? スラミン、シキミ酸、そしてあなた自身の抽出物を作る方法について学びましょう : 黄色いベストと日本・世界革命 情報☺️

"コロナワクチンをどう考える?打つべきか?待つべきか? とてもわかりやすい💓" を YouTube で見る

コロナワクチンをどう考える?打つべきか?待つべきか? とてもわかりやすい💓 - YouTube 沖縄の医師のお話です。 宜しければ、視聴お願い致します🙇

コロナワクチンは生物兵器|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

コロナワクチンは生物兵器|中村 篤史/ナカムラクリニック|note ワクチン接種を希望している方々、このnoteは是非とも読んで頂ければと願います。