ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウンなんだ - ノラ達の最期の言葉

カウントダウンなんだ - ノラ達の最期の言葉 再掲。 人も動物もあらゆる【命】も、生まれ出たその日からカウントダウン。 その生涯で、精一杯生き抜く事が、生まれ出た意味。 頑張りましょう。 どんな事があっても、今生に生まれ出たことを、意味があるから…

いつもありがとうございます🙇

同僚から、猫フードのご支援がありました🍀 いつも、本当にありがとうございます🙇 かなり助かっております。 TNR済みの、メスノラ子。 新しく保護をしたりと、かなり逼迫した状態ですので、ご協力には本当に助かります‼️ ありがとうございます🍀

猫シェルター、たまにケンカ有り☺️

始めに造りました、猫シェルター こちらは仲の悪い子達もいて、たまにケンカもします https://www.instagram.com/p/CDQ03FAnnVP/?igshid=epihocu2t6ev 三毛のみぃちゃんと、プンプーはたまに口喧嘩をします 親子なんですが、息子プンプーの生意気に、母のみ…

とある、お医者さんのお話。

https://note.com/nakamuraclinic

今日の夕飯風景

ゴミ屋敷から保護をした子達の夕飯。 老齢の茶トラの茶子ちゃん、サバちゃんは、とてもなついてくれます。 ベランダしか、対処出来ない部屋ですが猫たちが雨風凌げる、毎日ご飯を食べれる場所を造れました。 ベランダで、思い切り日向ぼっこが出来る。 ゴミ…

5G 私は使いません。

Adobe Acrobat 5Gは、生き物の免疫機能を破壊することが証明されております。 私は、使いません。 なるべく、皆さんにも使用して欲しくはありません。

今日もお世話でした😹

今日も暑かった 沖縄では、コロナ感染の第2波が来ており、飼い主の外出許可は当分延びるでしょう。。 https://www.instagram.com/p/CDLgeOJn17g/?igshid=16bace964v69r ノミダニ駆除薬を持って行きましたが。。投与は出来ませんでした。 四匹居るはずですが…

祈り

祈りとは、とてつもないパワーを生みます。 人間が本来持っているパワーは、祈りも含まれます。 この世界が平和であること。 常に想い祈っております。 世の中から【悪魔】が居なくなる。 私は、いつもそう、祈っています。

トトちゃん🐈

獣医師の話では、産まれた時から見えていないようです、との事でした。 確かに、音と匂いにしか反応しません。 成猫のトトちゃんが、突然私の近所に現れたのは、遺棄としか考えられませんが。。 ノラであれば、事故に遭わなかった事が奇跡ですが、それは有り…

2020/6月【ご支援の報告】

5月分繰り越し金額 10957円 6/5 C様 5000円 6/13 K.N様 5000円 6/10 A.W様 20000円 6/25 A様 30000円 ○収支 シェルター家賃 20000円 シェルター電気料(二部屋) 3858円 シェルター水道代 1438円 動物病院分割費用 5000円 シェルターQちゃん去勢手術 8800円 猫…

今日の晩飯☺️

ゴミ屋敷から保護をした五匹プラス、全盲のトトちゃん。 みんな仲良く夕飯です https://www.instagram.com/p/CDGjtTbn09u/?igshid=1fwzdj3t4svik ゴミ屋敷から保護をしました、サバちゃん、黒ちゃん、茶子ちゃん、虎ちゃん、ナナちゃん。 プラス、自宅付近で…

今日も暑かったなぁ。。

3日置きに通っています、ゴミ屋敷。 久しぶりに、一匹は現れてくれました この子は、また信頼関係を結べそうな予感。 暑くて、汗だくでした https://www.instagram.com/p/CDBLP08l0a-/?igshid=1gzaj1xrfgu2f 飼い主がコロナ感染が増えていますせいで、入院…

素に - ノラ達の最期の言葉

素に - ノラ達の最期の言葉 精神面でストレスがある時に、上げたくなる記事😱 けど。。。 これは私の根源と言いますか、私の主体なんだろな。

"三浦春馬さん 未公開動画...が最後に言ったのは?" を YouTube で見る

https://youtu.be/xTNX3pd_aJ0 ちょっと気になったので、載せました。 ご冥福を祈ります。 この方は日本各地の民芸品を集めていたそうで、【アメノウズメ】もあり、スサノオの【馬】もあり、【三浦】=三浦半島も。 気になることが多いです。 【ヒトリゴト】…

検査日でした💉

今はコロナ感染の影響で、2ヶ月に一度の検査になっております。 今日の採血は、ちょっと痛かった 半年おきのエコー検査では、とくに異常もなく。 ウイルスも、たまに見検出になったりもします。 あの具合いの悪さは暑さとストレスなようです。 2ヶ月分のお…

体調悪い😵

最近、体調不良です。 明日は、2ヶ月おきのエコー検査です。 悪くなっていなければ良いですが。 自宅付近の、ノラ子達。 猫たちが居ますから、持病のある私は気を付けなきゃなりません。 明日はいろいろ検査をしますが、どうか神様、ご先祖様、検査結果が悪…

kofuji(@kofuji9210) • Instagram写真と動画 - ノラ達の最期の言葉

kofuji(@kofuji9210) • Instagram写真と動画 - ノラ達の最期の言葉 記事にしていない動画もあります。 宜しければ、観てくださいね😁

読み物として。。。

ノーベル賞までとったPCR検査の開発者であるキャリー・マリスは、【PCR検査は遺伝子配列を確認するためだけのものであり、ウィルスを特定したり、ウィルス量をはかれたりするものではない】と説明これが新型コロナの正体!詳細な説明と最終結論! – 神…

一匹も現れず。。。😢⤵️

今日も行ってきましたが、一匹も出てこない 先に、友人が部屋に入ったたから驚いて隠れたかな ご飯、お水、オヤツを用意しました。 https://www.instagram.com/p/CC27fpfHTBY/?igshid=extl7q7wikcx 今日は、いつも一緒に行ってくれます友人が先に中に入って…

明日も行ってきます。

今日の夕飯風景。 新たに、【ナナちゃん】を迎えて保護猫は六匹です。 ゴミ屋敷には、三匹残したいますが警戒心が半端なくしばらくはご飯あげだけに通います。 https://www.instagram.com/p/CC0hva5HSIS/?igshid=1m5qhl0l2hdc7 明日は34℃まで気温が上がるよ…

ラッキー、大股開き🤣

朝から大笑い🤣 自宅ラッキーの恥ずかしい姿(*ノ▽ノ) お隣、ムッチもよくひっくり返りますが、ラッキーもたまにこんな寝相😂 そう言えば、自宅には猫又もおりましたな🤣

今日もみんな元気です😁

クラウドファンディングで古いアパートの一室をリフォームをして造りました猫シェルター。 その隣の空き部屋をリフォーム無しで緊急保護をしました猫たち。 今日も、皆さん元気です☺️ 保護をしました猫たちが元気にご飯を食べる姿が、私には救いになります。…

久しぶりに、行きました。

沖縄での米軍関係のコロナクラスターで、入院中のゴミ屋敷の主の外出許可がとりあえず二週間無くなりまして、今日から再び通うことになりました。 残りの猫は、四匹。 とにかく、ご飯あげに通うしかありません https://www.instagram.com/p/CCsnFBpHxNi/?igs…

まさに、神のドミノ👀‼️

至高のドミノ👏🤩 https://t.co/PifSjwzGV7— AmenoMurakumo(QArmyJapan Flynn) (@amenomurakumo5) 2020年7月16日 https://twitter.com/amenomurakumo5/status/1283654813113151488?s=09 凄い❗としか言葉が出ない奇跡のドミノです😁

いつも、ありがとうございます🍀

職場の方から、猫たちのフードのご支援がありました☺️ 温かなお手紙も、ありがとうございます🍀 仕事場所を移ってから、猫たちを可愛がる方々ばかりで気持ちが楽です😁 ストレスを感じない分、笑うことが出来るので有難いことです☺️

一つの村が消えた話【ネットで語り継がれる怖い話】 - 怖い話ネット【厳選まとめ】

一つの村が消えた話【ネットで語り継がれる怖い話】 - 怖い話ネット【厳選まとめ】 暑い季節は、怖いお話でも😁 サラッと読んでみてね☺️ 伝播はしないから大丈夫です。

振り出し

沖縄の米軍施設内でのコロナ感染クラスターの影響により、ゴミ屋敷の飼い主が再び外出禁止となりました。。 明日から、また私がお世話に行くことになりました。 ってか、私しか居ないんですね 皆さん、遠くて通えない。 再び、しんどい思いをしますが。。ま…

トトちん診察でした。 - ノラ達の最期の言葉

トトちん診察でした。 - ノラ達の最期の言葉 今回保護をしましたトトちゃん。 以前に吉原でTNR後に病になりました、【トト】とそっくりで、トトちゃんを見るたび思い出します。 亡き【トト】はボス猫のオスでしたが、TNR後、数年後に猫エイズを発症しまして…

トトちゃん、元気です☺️

無事に避妊手術を終えました、保護猫トトちゃん やはり、子宮蓄膿症でしたようです。 卵巣、子宮を全摘しましたので大丈夫です。 とりあえず抗生剤を頂きました 無事に手術が終わり、ホッとしております ★追記 明細書のupを忘れてしまいました‼️ すみません …

"砂時計 JUN SKY WALKER(S)・ジュンスカイウォーカーズ" を YouTube で見る

https://youtu.be/LO4kECevJnA 高校の時に、地元でコンサートがあり、ラバーソウルを購入し、JUN SKY WALKER(S)のコンサートに行きましたな☺️ これ、凄い似てる😁ヒョウ柄のラバーソウルを履いて行きました。 髪型は、セーラームーン張りのツインテール(笑) 17…