ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒトリゴト

人の温かさが身に染みる。 ありがとうとしか言えないけど、ありがとう。 命一つを救えなくて、何がボランティア、動物愛護かよ。 ちょっと、苦情です。 今、目の前にある命を守ることが出来ないなら、私は腐った愛誤をしてるってこと。 そうじゃない事を、再…

m様、A様、ご支援をありがとうございます❗

m様、Twitterから私のブログを見てくださいまして、ありがとうございます 今日、ご支援が届きました☺️ 猫たちのフードなどの購入に充てさせて頂きます。 初めてのご支援を、ありがとうございます A様、いつもあり がとうございます A様には、長い間猫たちの…

今日も、お世話に行きました。

今日も、多頭飼育の 猫たちのお世話をしてきました。 https://www.instagram.com/p/B-ZGQwKHcdK/?igshid=1264qxnu3ev8k 動画を2つ、載せれなかったので2つの記事になりました。 今日も、入院しているボランティアさんのお宅に行き、取り残された猫たちのお…

今日もお世話に行きました。

入院しているボランティアさんの猫たちのお世話です。 https://www.instagram.com/p/B-ZGcGUHimS/?igshid=w2dl2aql2hq6

ククの首輪。

毎年、ククの命日には彼女が残した首輪を腕に着けて眠ります。 あら、亡きたぬじろうが置いていった、牙も映っちゃった クク、早いねぇ、あっという間に、八年目だね。 ノラ子のククを自室まで導くために、階段にドライフードを少しずつ置いてさ、近くまで来…

永眠 - ノラ達の最期の言葉

永眠 - ノラ達の最期の言葉 今日は、娘ククの命日です。 沖縄に来て初めて家族になりました、クク。 猫AIDSを発症し、長い闘病から天使になりました。 ククに恥じないよう、ママは頑張りますよ。 これからも天国で、見守っていてね。クク。

忘れた。

愛する人よ。 ありがとう。

トランプ革命はスカイウォーカーの夜明けを成し遂げるか!?チームQとインテリジェンス軍事政権を生み出し、世界を変えたかも知れない現代のバイブル!それはアメリカ版 日月神示「神との対話」! - J-anon’s blog

トランプ革命はスカイウォーカーの夜明けを成し遂げるか!?チームQとインテリジェンス軍事政権を生み出し、世界を変えたかも知れない現代のバイブル!それはアメリカ版 日月神示「神との対話」! - J-anon’s blog 読者登録しています、ブログさんから転載。…

ハッチ、Qちゃん😻

猫シェルター。ハッチとQちゃん ハッチは、コザんちゅ。【沖縄市の生まれ】Qちゃんは、石川んちゅ。【うるま市石川生まれ】。 似てるよね兄弟みたい https://www.instagram.com/p/B-UJ0KzHSsx/?igshid=1jgap9e459cao 今日は、百均で新しい猫じゃらしを購入したので…

ラッキー😽

朝の私のベッドは猫だらけ😓 https://www.instagram.com/p/B-TGbJPnxGL/?igshid=1du5lxoxivqse 朝方のシェルター、外猫たちのお世話の後、私のベッドは猫たちに占領されます😱 動画は、まだ若いラッキー😆 非常に甘えん坊です❤️

"hide - MISERY" を YouTube で見る

https://youtu.be/-yUneaknSoM また再掲です。 大好きなhideちゃんが他界して長いです。 このpvも、好きです。 サボテン、 風車、渇いた地域。クエスチョン。Q. 私の妄想。 久しぶりに観て、hideちゃんの声に元気もらいました。 頑張るよ。たまに夢に出て来…

今日は、初めて動画撮影をしました。

先月末から、多頭飼いのお宅のご飯あげをしております。 保護主が入院してまして、私が通ってお世話をしています。今日は、初めて動画を撮りました。 https://www.instagram.com/p/B-RY5TCnYYo/?igshid=oo8l26kfc722 今日も仕事帰りに猫達のお世話に行きまし…

シェルターのアパート

三年前に、近くの古いアパートの一室を、クラウドファンディングでご寄付を集いまして、達成し吉原の一角のノラ子たちの一斉保護が叶いました。 やはり以前から、保護場所を増やさなくてはならないと思っていました。 お隣の空き部屋の鍵を亡くなりました家…

ヒトリゴトに、させてね。

動物愛護団体さんは、以前にこのボランティアさんに酷い目に遭ったので、今回は関わりたくないとの事で、ボランティア派遣も断られました。 分かります。十二分、分かります。 私も、数年前にsnsで彼に痛烈な嫌がらせをされました。 躁鬱病、アスペルガー症…

ご支援のお願いです。

現在関わっております、多頭飼育のボランティアさんの猫たちですが、本人が入院中で、主治医の許可がないと面会も出来ず、フードやお水などが自費で出ておりまして、非常に困窮しております 病院に問い合わせをし、担当の方からの連絡待ちですが、フードなど…

今日も猫達のお世話に行きました。

私の、ただ一つだけのお願いは、週に一度だけでも、この猫達のお世話に来てくれる方が居ることです。 こうしてブログに書いても、協力してくださる方はいません。 手前の子は、今日は猛烈に甘えてくれました。 この子ね。 なるべく、糞尿と別になるよう、ご…

2020/2月【ご支援の報告】

先月繰り越し金額 -514円。 2/1 k.C様 6000円 2/5 A.w様 20000円 2/11 k.N様 5000円 2/25 A様 30000円 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜* 収支 猫シェルター家賃 20000円 猫シェルター 水道代 1453円 猫シェルター電気料 2054円 猫用レボリューシ…

手を洗いましょう❗

手を洗いましょう😊 pic.twitter.com/EcV8NhWGz7— Q Joker (@Qarmyjapan11) 2020年3月25日 Q Joker on Twitter: "手を洗いましょう😊 https://t.co/EcV8NhWGz7" 言葉通り、先ずは手洗いから。 私はいつも、手を洗っています☺️

猫ソルジャー、Qちゃん🐱

最年少Qちゃん 甘えん坊になっています(笑) https://www.instagram.com/p/B-J7j4yFdx2/?igshid=tijr6clyec54 友人からの依頼で保護シェルターに来ました仔猫Qちゃん 最近は、なぜか私に甘えてきます❗ 噛み癖ありますな 痛いんだけどさ たまに強烈な猫パンチ…

まるちゃんがランランを。。

最近、老齢ランランが怪しい動きをするのを若いまるちゃんが狙ったりしています ランランを追いかけるまるちゃん。 この後、ランランに頭をはたかれましたけど(笑) シェルターを現在管理している亡くなりました家主の元嫁さんとお話をしましたら、隣の空き部…

🛐

大切な人が、健康であることを祈ります🍀 ヒトリゴト。

🎵信じ〜られない事ばかりあるわ🎵 - ノラ達の最期の言葉

信じ〜られない事ばかりあるわ - ノラ達の最期の言葉 以前に記事にしましたが、妊娠しました。 ほとんど外猫は去勢済みですが、メス猫の発情は、一㎞離れてもオスを呼ぶと言うことは経験しています。 知らないオスが、現れていました。 昨日、この飼い主の方…

今日も。

行ってきました。 閉じ込められた猫達のお世話に。 いろいろ、しんどい事が重なりキツいけど、やるべき事はしなくちゃ人として終わりです。 今日は、二匹の猫達が、甘えてきました☺️ ご飯を綺麗に食べれるよう、以前にご飯場所だけでも確保をしてきたので、…

病気なりそう。持病はあるけど。

辛くて、しんどいな。。

あほうどり123さん(@YDpgw1MSnqON5YD)のツイート

あほうどり123(@YDpgw1MSnqON5YD)さんがツイートしました: #集団ストーカー #周南市 再度告知いたします。日本で初めての「集団ストーカー」の裁判を行います。2020年4月15日 山口県山口市山口地方裁判所で13時15分開廷です。集スト被害者の皆さん、拡…

厄年なんですな。

先月から、次から次へと心が疲れる事ばかり。 身体が疲れるなら、復活はたやすいけど、心の傷や疲れは、なかなか復活出来ないわ。 誰か助けて

今日は、画像を載せます。

今日も、逮捕されて強制的に診療内科に入院になりましたボラさんのお宅の猫達のお世話に行きました。 入院が20日以上になると、住んでいる部屋も強制退去になる可能性があり、猫達の行く末は愛護センターで、殺処分の可能性が高くなります。 彼には身内がい…

しおちゃん😻

ノラ子、しおちゃん。 今日は久しぶりの雨でしたが、来てくれてありがとうね☺️しおちゃん https://www.instagram.com/p/B96JvcCnxbQ/?igshid=pweql94c5fcr 今日の沖縄は久しぶりの雨ですが、吉原の子達は出てきてくれました☺️ TNR後のしおちゃんは、とても甘…

腐ってしまったら、おしまいだわ。

保護シェルター、Qちゃん、ハッチ、まるちゃん 若い子達です。 https://www.instagram.com/p/B93jv2IHdBI/?igshid=1e9xh20blnl4r 猫保護シェルター、Qちゃん、ハッチ、まるちゃんの若い子達 崩壊近いキャットタワーで、遊ぶ姿(笑) 最近は、いろんな凹む事が…

茶番劇

本当に茶番だ。 何もかも始めから仕組まれていた事なんて。。 精神病院に入院 示談金も出したのに⁉️ 始めから、精神病院に送り込む予定だった。 弁護士とか、茶番でしかない。 、行政や検察、警察のやり方が信じられない。 あー、もう、ヒトリゴトにします …