ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の引き取り - ノラ達の最期の言葉

昨日の引き取り - ノラ達の最期の言葉 吉原のグルグルをTNRしたのは、こんなに昔でした😅 こんなに婆ちゃんになっても仕方ないですね😅 けど、まだまだ食べれます❗屋根にも昇ります❗ まさに、スーパーウーマンですね☺️

吉原ボランティアさん逮捕?! - ノラ達の最期の言葉

吉原ボランティアさん逮捕?! - ノラ達の最期の言葉 2011年ですか。 以前にも逮捕されまして、警察署まで迎えに行った事がありました。 あの時も、私は勝手に彼の部屋に入り、猫たちにご飯とお水をあげていました。 鍵は外から開けれましたので、猫たちのお…

警察さんよ。

猫ボラさんが逮捕された件で、もしかしたら今日に釈放されるかもしれないと聞きましたが、警察と連絡を取っています、信頼できるボラさんに、未だに連絡がありません。 留置管理部署から、信頼するボラさんに連絡が来るはずでしたが、もう公務員は仕事終わり…

逮捕

以前から心の病を持つボラさんが器物損壊で、逮捕されました。 那覇の信頼するボラさんから連絡があり、彼女は警察に状況を聞いている状態です。 今朝、私は保護してある猫達が心配で、数年ぶりに行きましたら、とんでもないゴミ屋敷‼️ 室内には数匹の保護猫…

コロナウィルス

猫のコロナウィルス感染症、FIP、猫伝染性腹膜炎は、発症したら80%は亡くなります。 それを考えたら、人間のコロナウィルス感染は、致死率がさほど猫コロナよりは生存率がとても高い。 風邪クラスです。 猫と人間を一緒にするな‼️と言われそうですがね。。 …

自宅、ムッチ、ねぇねぇ😆

自宅マヤー達>^_^< https://www.instagram.com/p/B9BxftWlDND/?igshid=zvyt21grmt0q ねぇねぇ、猫カビも、お薬でだいぶ良くなりました☺️ 良かった〜😹

今日は月一の検査日でした。

持病があり、月に一度病院で検査をしております。 今日は沖縄は久しぶりに天気が悪く、雨に打たれました 検査結果は、予想通り悪くなっていました ガンマが20くらい上がっていまして、最近朝の吐き気が多かったので、悪くなってるとは感じていました ちょっ…

仔猫Qちゃん🐱猫じゃらしに夢中😆

猫シェルター、仔猫Qちゃん❗猫じゃらしと死闘です❤️ https://www.instagram.com/p/B8-Gb-anwyB/?igshid=hfutrfua1h0w

フードなどのご支援を、お願い致します‼️

とっても久しぶりになりますが、フード等のご支援のお願いです❗ 万年、フード不足です。 猫シェルターには、食べ盛りの若い子達もおり、フード不足が続いております。 Yahooブログには、ゲストブックがあり、内緒コメントも出来ましたが、はてなブログには、…

吉原グルグル🐱今日も元気です😁

お婆ちゃん、グルグル。食事中を撮影しようとしたら、間に合わず😅 https://www.instagram.com/p/B87sbGlHSi0/?igshid=1ds1t6jzindru 最近は、沖縄は暖かいのでノラ達も気持ち良さげです。 老齢グルグルは、毎日スープパウチを四個は食べます😲 少し肥ったような。…

ヒトリゴト - ノラ達の最期の言葉

ヒトリゴト - ノラ達の最期の言葉 ね、人間擬きのクソは、たくさんたくさんいるんです。 それが、猫達に対してではなく、【戦争屋】ってね、金儲けで人間同士、国同士、国の内部を分断させる事で、国を滅ぼすゴロツキも居るんです。 世界中のノラ子達は、そ…

2020/1月【ご支援の報告】

先月繰り越し金額 432円 1/12 k.N様 4000円 1/20 A.w様 15000円 1/24 A様 30000円 ○収支 猫シェルター家賃 20000円 猫シェルター電気料 2961円 猫シェルター水道代 1421円 動物病院分割支払い 5000円 フード等購入費用 20834円 残額 -514円 遅れましたが、…

猫フードのご協力を、ありがとうございます🙇

ありがとうございました‼️助かります‼️ 万年フード不足ですので、猫達のご飯のご支援には、非常に助かります☺️ いつも、ありがとうございます 沖縄は、昨日から暖かく、猫達も陽だまりを選び寛いでいます。 グルグルと、たま助です。 たま助は、この辺のボス…

沖縄で三人目の市中感染者、出ましたよ。

沖縄で3人目の感染者 80代男性 タクシー運転手や「ダイヤモンド・プリンセス」とは関係なく 市中感染の可能性が濃厚(琉球新報) - Yahoo!ニュース ついに出ましたよ。沖縄で、タクシー、クルーズ船関連ではなくルートの分からない感染者の方が出ました。 正…

再掲

"ダイヤモンド・プリンセスはCOVID-19製造機。なぜ船に入って一日で追い出されたのか。" を YouTube で見る - ノラ達の最期の言葉 今日、ちょっと編集しました。

猫ソルジャー‼️Qちゃん❗

朝からQちゃんの豪快な猫パンチを食らいそうになりました(笑) 元気良いね〜Qちゃん❤️ 洗い場に乗ってイタズラするのが日課です😅 「早くご飯出せよ〜😍」 とでも言ってるんでしょ。 ママは今日も頑張ろうね🐱

自宅にぃにぃ🐱

自宅、甘えん坊にぃにぃ🐱 お口の痛みも和らいでいます😁 https://www.instagram.com/p/B8xI55QHOMJ/?igshid=gb05n2y0vgdl

"ダイヤモンド・プリンセスはCOVID-19製造機。なぜ船に入って一日で追い出されたのか。" を YouTube で見る

https://youtu.be/W3X3RSmf7dshttps://youtu.be/W3X3RSmf7ds この動画は、やはり観た方が良いと思い、載せました。 ダイヤモンド プリンセス号の現状です。 日本も、現在コロナウィルスの脅威にさらされ始めています。 興味のある方は、ぜひ岩田さんの配信動…

今朝の猫シェルター😸

一昨日からの急激な冷え込みで、沖縄もかなり寒くなっております 暖房をタイマーセットをしていますが、普段キャットタワーを使わない子でも、入っていました☺️ まるちゃん ハッチ キャットタワーもボロくなりました けど、まだまだ使えます☺️ ランラン プンプ…

長老、レンも。。。 - ノラ達の最期の言葉

長老、レンも。。。 - ノラ達の最期の言葉 思えば、とっても愛した子でした。 【レン】 新しい子が来れば、真っ先に父、母代わりに可愛がってくれた、特別な子でした。 老齢で、天使になりましたが、レンの大きな大きな愛には、私は感動しっぱなしでしたね。…

猫達に、救われる日々ですなぁ。。

猫シェルター、ランランのオデコにチューしてしまいました 口紅を付けていたので、付いちゃったねランランごめんね(笑) https://www.instagram.com/p/B8n6sIKlDwM/?igshid=1c2q2othi7ujl 猫シェルター、ランランのオデコにチューをしました。 これは、外猫時…

🎵信じ〜られない事ばかりあるわ🎵

ピンクレディー風なタイトルです。 猫シェルターのアパートに、私がリフォームをして一部屋借りる前から家主の知人が入居しておりました。 この方は室内飼いで猫が五匹くらい居ます。 その隣の空き部屋に、昨年に某地域から親子猫を連れてきまして、仔猫に里…

猫シェルター、みぃちゃん🐱

猫シェルター、みぃちゃん🐱 しょっちゅうプンプーと口喧嘩しています😓 https://www.instagram.com/p/B8kUVTAHk5h/?igshid=1pttmiihy2om7 外猫時代から、けっこう意地悪な子でしたね😅 プンプーとは親子ですが、毎日ベランダで口喧嘩をしています😢 避妊去勢手術を…

マスク、ほとんど売り切れです。 - ノラ達の最期の言葉

マスク、ほとんど売り切れです。 - ノラ達の最期の言葉 数日前に書いた記事なんですが、【10人程度下船した】と記事に載っています。 は⚡10人程度⁉️ 2600人余り下船してるって後の報道です❗ デニーさん、これからしっかりしてくださいね。 沖縄県民を守るた…

新型コロナウイルス、沖縄で初感染 60代の女性タクシー運転手「ダイヤモンド・プリンセス」の中国客4人乗せる(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース

新型コロナウイルス、沖縄で初感染 60代の女性タクシー運転手「ダイヤモンド・プリンセス」の中国客4人乗せる(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース ついに、沖縄でのコロナウィルス感染者が報道されました。 狭い島国です。先々が、心配ですが猫達を日々守るた…

ヒトリゴト🐱

真実とは何ですか? 日々搾取されるこの社会。 猫社会には、嘘も詐欺もありません。 地球と言う母の元、自由気ままに生きております。 人間だけが、嘘つきで残酷で唯物主義。 こんな世界嫌だなぁ。。。 何事も、【気付き】が必要です。 そう。何事も。 【善…

ありがとうございます🙇

懇意にしております動物病院から、猫カビのお薬が届きました。 また借金が増えましたが、月5000円支払いし分割払いにしてくれますので、本当に助かります❗ 先生、いつもありがとうございます 黒丸、他ネェネェ、ラッキーに、塗り薬を付けました。 明日もまた…

"NakamuraEmi「大人の言うことを聞け」Music Video" を YouTube で見る

https://youtu.be/Tohr3D3a_1Yhttps://youtu.be/Tohr3D3a_1Y すごく、印象的な曲でしたので、アップしてみまーす。

お婆ちゃん、みんみ。

TNRからお世話をし、13年くらいだね。みんみはお婆ちゃんになりました。 気性が荒いので保護は出来ていませんが、元気です🐱 https://www.instagram.com/p/B8dDceVnG4d/?igshid=wrps7iveozwj 2006年〜7年頃にTNRを行いました、自宅地域の【みんみ】。 一匹狼の…

たま助🐱

ボス猫たま助🐱 人間には、なかなか甘えん坊です☺️ https://www.instagram.com/p/B8cufrwHPoo/?igshid=s7p77qy4785u