ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は同じ活動をしている方に会いました

同じように「地域猫」活動をしている女性と会えた。 彼女もご近所の反感を買いながら、地道に活動をしている一人だ。 「手作りの捕獲機を3台仕掛けられましたよ。」 彼女の活動を快く思わない野蛮人たちの行為。この方は自分の住むマンションを一階から最上…

…南の島の風習…

猫は魔物と言う方もたくさんいますが、迷信です。 いくら風習とはいえ、命は命です。 もうこれ以上・・猫たちを苦しめないでください・・・・。 私はこの島が大好きで移住しました。しかし、聴こえてくるのは哀しい猫たちの悲鳴。 島の唄と共に断末魔が響き…

☆ノラ展☆

近所から仕事場までノラ子は私の周りにたくさん☆ みんなが優しい魂を持った人間と出会うことを祈るばかり・・。 そして今日、ガス室で天使になったノラ子たちに合掌・・。

「命」の重さは平等

たくさんの ノラ子たち。。☆ 私はとにかくノラ子たちの気持ちがわかる。 目を見つめていると、何をしたいのか、何を思っているのか、自然と分かってしまう。 うーん・・なぜだろう(¨) よくわからんけど、猫が好きだからかなぁ。 飼い猫は二匹☆ ククとボボ(^…